人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト農家の嫁日記


by yamadatomato

落ち葉拾い

季節が一回りしました。
ブログを始めたのも昨年の今頃でした。早いですね!
農家の嫁、少しは成長出来たかな???
成長したのは夫の方かも(笑)食事の支度、片付け、手際が良くなってきました。
夫のフォローのおかげで農家の嫁、継続中。
ありがとう。


一年ぶりに落ち葉を拾いに行った山、あれあれ???
視界が広がって・・・こんなにさっぱりしちゃっていいんかな?
落ち葉拾い_c0255095_20491326.jpg

紅葉もポツポツ。
落ち葉拾い_c0255095_20501245.jpg

トマトが一段落して二人で落ち葉を拾いに行くの、結構好きです。合間で私は松ぼっくりやドングリ拾い、ダンナは写真撮影。来年、再来年のために(ポット土の堆肥になります)数回、山に通います。お弁当やおやつを持って。
落ち葉拾い_c0255095_20525871.jpg

by yamadatomato | 2013-10-30 21:05